2014年6月5日木曜日

旅は犬連れ、世は情け♫

旅に出るとき、もちろん今も、犬連れだったら大変なことはたくさんあります

けれど、私にとってはマルは精神安定剤♡
添え木みたいな感じです



いつも見ていないといけなかったり、本当に大変だけれど、
それ以上に心づよさを与えてくれます

本当にいつも私が振り回してばかりでごめんね・・・
マルは全然楽しくないよね・・・(T_T)

本当にマルに感謝♡大好きだよ♡



今回の旅ではコミュニョンに参加して来ました!

日本語で言うと聖餐(せいさん)というらしいです
今回はとても可愛い男の子のコミュニョン♫

そして久しぶりに教会でのミサ、本当に久しぶりですが、
教会の良さを改めて実感
信仰をもつことを少し考えました



きっと人は一人では生きていけなくて、
私にとってのマルみたいなものがある方が人は強くいられるんだとおもいます
その一つが信仰なのではないかと・・・

今私は無宗教です
けれど、これからどうするかはちょっと考えようと思います

それにしてもコミュニョンのあとはごちそうが食べられるので、
とても嬉しい!!
今までで一番美味しいフォアグラ食べちゃった♫




0 件のコメント:

コメントを投稿