2015年1月27日火曜日

強く!たくましく!

少し前、5、6年?前ならどこだって、いつだって、一人で平気だった
けれど、いつの間にか一人でいることがとても難しく、耐えられなくなっていた
マルと行動をともにするのはとても大変だけれど、
一人で歩くよりかはマルと一緒に出かけたい
そのために一人と一匹は少し窮屈だけれども、
なんとかすりあわせてやってきた・・・
これまでも、これからも

たまーに大きなため息や、思いついたかの様な狩猟犬本能を見せてみたり、
まるで文句を言っているかの様に私に吠えたくったり、
道端で食べ物を探したり、たまに食べたり(T_T)

そんなこんなを繰り返している一人と一匹だけれども、
何とかユイマールはうまくやってきたとおもう

マルは連れて帰ったその日から、私に全幅の信頼を寄せてくれて、
フランスにも一緒に行った
そして、今関西なのか?中部なのか?微妙な工業地帯の片田舎にも一緒に来てくれた

マルの事は本当に大事だけれども私はマルのためだけには生きられず、
ずいぶん勝手なことをしているとおもう

そんな私に付いてきてくれて、私を一人にさせないマル

本当にありがとう!Merci♡

マルと一緒なら、一人と一匹なら、
ゆいまーるは強く!たくましく!いられる・・・

週に1回フランス語を習いに行っています
そこでの先生が何か書いて行ったら、採点してくれるということなので、
これからブログの下に少しづつフランス語も書こうと思います
ブログの内容に沿った簡単な要約文的なものかな?
まだ方向性は決まっていませんが、
今回から始めたいと思います

Souvent je suis avec Malle.
Parce que je veux et je ne suis pas triste.
Mais c'est un peu difficile avec chien au Japon.
Le train, au cafe, et plein de chose,ils peuvent accepter pas avec chien.

Maintenant,je peux pas être tout seul.
C'est très besoin que je suis avec Malle.
Donc, on fait beaucoup courage pour avec l'une.

Et si je suis avec Malle , je peux être forte , je peux aller ou , je peux faire plein de chose. 

Merci beaucoup Malle.


0 件のコメント:

コメントを投稿