2013年11月21日木曜日

ペルピニャンでのマル

最近毎日マルが激しい夢を見ている様ですごく寝言が激しいです
大丈夫かなー?

寝ながら、キャンキャン言うし、
身体の動きも激しい・・・

どうしたんやろう??

多分、ただの寝言です・・・




今日はカネの歴史地区?に行ってきました!!
EUROPEどんなんかなーってワクワクしてたけど、城はもちろん城が有っただろうなーってレンガの形跡のみ・・・

教会は何か良さそうやけど、犬連れは入れないので、外から眺めて観光時間30分程で終了w

けど、いろいろ地理が少しづつ分かってきて嬉しいです!

一回canet on BUSにも挑戦してみたいなー!!


教会を見下ろす犬w

あー!!早くネット環境何とかしたーい!!
今の部屋にはネットがついていません
orangeの10h/15€じゃたりへーん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿