2015年8月25日火曜日

手紙の書き方

手を触れてしまえば消えるシャボン玉のように

この腕であなたを抱きしめるのがこわい

決して始まることのない静かな愛

決して終わることのない永遠の愛

摘み取ってしまえば枯れる花の様に

この腕にあなたを抱き寄せるのがこわい

決して始まることのない静かな愛

決して終わることのない永遠の愛



考えれば考えるほど、
一人でいればいるほど、
彼への手紙は重く、長くなってしまい、
この7、8ヶ月で何通書いたのか分からなくなった
そして、そのほとんどは出せずに、箱の中へ

もうすぐ彼のお誕生日から1ヶ月
さすがに出さなくては・・・

きっと、彼にはひとこと『お誕生日おめでとう』と書けばいいのだけれど、
どうしても私にはそれができず、

書き溜めている大切な詩を彼に送ることにします


彼は芸術家だけれど、きっとロマンチストとはほど遠いから、
返事は一言
ありがとうとhahahaha

とりあえず、何か私の大好きな詩を彼に送ろう
大きな小包と一緒に

0 件のコメント:

コメントを投稿