2015年8月29日土曜日

表現するということ

心の中の世界にはたくさんの言葉やイメージがたくさんあるのに、
それを外の世界に他人に分かる様に再現するということはとても難しい

自分の中では出来上がっているイメージなだけに、
再現した時のGAPは卓越した職人や天才でない限りかなり難しいのでは?と日々頭を悩ます

私は昔からいつだって、どんなところでだって、
一人で居ていられる
なぜならば、妄想の世界にすぐにひたれるから・・・
通勤中、散歩中、一人でいる空いた時間なら、どんな時も妄想している 笑

最近は手紙を書きたいけれど、
いざ、全然書けない・・・紙の前に座ると全く書けない
言葉が出てこない

散歩をしているときはあふれるくらい言葉が出てくるのに、
それを手紙に全く出来ない・・・
どうしたら良いの?

その解決策は未だわからない

Twitterで新しいアカウントでも作成して、
思いついた言葉を次から次に投稿していく? 笑

みんなどうしているんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿