2016年1月27日水曜日

Recommencer

前回のアップからかなり時間たっていましたと更新の度に書くのを今年は止めたいと思います

定期的、週に1度は週末に自分の備忘録としてもアップ出来るように頑張ります


今年は自分をコントロールすることを大事にする1年にしたいです


遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます
(誰に対して 笑)



今のマンションにはオンデマンドが付いているので、
期間限定ではありますが、何本かの映画を観れる事ができます

基本的にはフランス語の勉強も含めてフランス映画を大音量30ヴォリュームで観ています 笑
そのうち、苦情がくるかも?
隣の人が越していったのはそのせい?


何本かはマイリストに入っているので、
繰り返し観ています
今のお気に入りは
※美しい人
※メイジーの瞳(アメリカ映画)
※タイピスト
※みなさんさようなら
※PARIS(これは今は観られない)

また思い出したら追記しておきます



この中で今観ているのが美しい人!
一気にレア・セドゥのファンになりました
あまり好きな顔じゃないのですが、この気だるいアンニュイな感じがたまりません♫

今週末はきちんと今年の計画をたてて、
自分をコントロールできるように頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿