2015年9月7日月曜日

本来の自立

どこにいってありがたいことに、
ファンみたいな人ができる
まるで決まりごとのように

嫌われるよりもむしろありがたいことだけれど、
特定の人としかあまり仲良くしたくないというか、
一人でいることを基本としているので、
あまりべったりすると、段々しんどくなっていってしまう・・・

女の子だと少し気持ちは楽、けれど、それは少し
男の子だと、本当に困ってしまう、本当に


人やモノに頼ってはいけない
私は特に人から言われる程、向上心があるわけではない・・・
いろいろ頑張っているのは、ただ、いつも自分に自信がないだけ・・・
それだけだけれども
別に、目標があるとか、自己啓発だとかとはすごく縁遠い
ただ、いつも自信がなくて、足下がフラフラしている様に感じて、
強風が吹けば、すぐに飛ばされてなくなってしまう様に感じて、
バカみたい、しがみつことして、いろいろやっているだけ・・・
なので、それに対して、憧れとか、興味を持たれると、
『なんで?』と思ってしまう


なので、今回も、ごめんなさい・・・

そして、私は今、とても時間を大切にすごしたいから、
次に会ったら、きちんというか、それとも超然と彼を気にしないか・・・

友達は彼の存在を貴重だというけれど、
私は自分とマル以外を貴重とは思えない
そう!そう言おう!

自分と、マル以外に時間を使いたくないと!!
Bonne idée!!

今日も雨ばかり・・・
マルと私は今日も一応元気です!

0 件のコメント:

コメントを投稿