2013年12月6日金曜日

シャンプーチョイス!

フランスでのヘアケア製品は
日本で昔流行ったCMのあれ


ティモテ
CMで選んだわけじゃなく、


内容物でチョイスしました

髪の毛がもつれ易いのに、頭皮が油っぽくなり易いので、日本ではMB(マイクロバブル)とイーラルを併用していましたが、当然一年分持っていけるわけもなく・・・

CMでノンシリコンって言っていたのを聞いて、これを選びました
匂いは・・・ですが、洗い上がりはMB、イーラル以上!!
値段は2.5€なので¥300?くらいかな?MBやイーラルよりは安いと思います

フランスではパラベンがsansは沢山有りますが、ノンシリコンは少なくて、
このティモテはもちろんパラベンもシリコンもsans!!
内容物が100%ナチュラル!!


毛先の乾燥だけはもうすぐオリオセタが無くなるので、ロレアルのオイルを試そうと思っています

朝は日本から持って行ったシアバターを塗っているので、これもまた何か探さなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿