2014年5月19日月曜日

時はうさぎの如し

フランスに来た頃は毎日不安で泣いてたな〜とか思うとちょっと懐かしいです♫

今もちょっとしたことで落ち込んで、イライラしたりするけれど、
何とか毎日やっています

日本の皆は元気?みたいですね(笑)
何と言っても友達とは2名くらいだけど・・・毎日の様にLineしているし、
母ともFaceTime(AppleについてるSkypeみたいなものです)をしているので、
フランス語より日本語の方が豊富な毎日(笑)
こんなことじゃ、フランス語伸びないな(T_T)



ちょっとした事件がココ1ヶ月程で勃発してしまい、
ただいまバタバタ・・・なのに、心はもう夏の旅行のことでいっぱい(T_T)
9月は10日程パリに滞在しなきゃなのに、
滞在先も探してない・・・
あああああ、どうする〜!って言っても全然焦っていない(T_T)



夏はマルも一緒なので、山間を旅行することになりそうです!
彼がちょっと用事が有るので、2日程(1日で良いのに私が2日にした♫)ボルドーにいきますが、
それ以外は山間の小さな村を訪ね歩く感じになりそうです♫



なんせ寒がりなくせに超暑さに弱いマル様がいるのでね・・・
そして、夏+海=人ごみなフランスは嫌いなので、私から山間旅行を提案♫
(彼はノーとは言いません・・・言ったら?別行動・・・笑)
今日は逆算して(笑)彼のママのお家に戻る日が決まっているので、
とれるところからホテルを取ろうと分担しました♫
倹約家のフランス人な彼とは良いホテルに泊まるってのはあり得ない(T_T)けど、
ま、いろいろいける、行くらしいので、いっかー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿