2014年9月26日金曜日

前回の続き

前回の続き(笑)

Toulouseでのコロカシオンがなぜあんなに難航したのか?謎・・・
期間が1ヶ月ちょいだということ?
街が案外大き過ぎて、探す場所を絞りにくい?
・・・
マルが一緒と言う事がそう大きく関与していたようには思いませんでした
時期も悪かったかな?
7月ってバカンスに入る時期で8月に出て行かれるよりも
9月まで居て欲しいとか・・・未だによく分かりません



Toulouse、とても良い街です
カナール川が鴨川を思い出させるし、とても大きな街なので、もちろんカフェなども充実!
公園も本当にヨーロッパ!って感じの(笑)公園がたくさん有って、
けど、パリみたいに皆せかせか冷たくないし、優しいし、
メトロも2本!本当に京都みたいです!
東西線と南北線だけみたいな感じであとはバス!バスはどこに行っても難しいですね
日本もフランスも!
みんな慣れたラインしか知らないし、これは仕方ない?
それとショッピングもたくさんできます
もちろんパリ程は充実していないけれど、
ま、そこそこレベルなら出来るので、私には十分かなー(笑)



何度も探しに行ったToulouseのコロカシオンですが、
最終的には1番初めに見に行ったところを選択せざるをえませんでした(T_T)
前のコロックが猫を飼っていたみたいで、
ちょっと汚い(T_T)
猫の毛とかいっぱい落ちていたし、
家具とかも猫の爪の跡で傷だらけ・・・更にはバルコニーに前のコロックの家具が・・・
ま、私もマルがいるだけに気にしなくて良いからいっかー!と軽く考えました(T_T)

この家で料理が出来る様になるまでに2週間かかりました(笑)

でも、このToulouseで別れあり、出会いあり、でいろいろありました(笑)
これについてはまた詳しく書きません(笑)



毎回ですが、
マルと私は本当に元気にすごしています
インスタグラムをしていて、そこにはリアルな写真を載っけていますが(爆)
マルの写真ばかりでおもしろくないかもしれませんが、
もし、興味がある方はメッセージを頂ければアイデーお教えします♫


Cia ciao!!

0 件のコメント:

コメントを投稿