2014年9月29日月曜日

ワーキングホリデーカウントダウン

4週間後の今頃きっと私はたくさん泣いてる

良いも悪いも泣いてると思う



Montpellierに初めて来たのは今年の1月でした
確か、1月18日の土曜日(過去ブログ参照
昨日も書いた様に1月に来た時はジプシーが多くてどうしようかと思って、
Montpellierへの引越を諦めたけれど(笑)

今回また訪れたのは8月の後半
バカンスのため
海のため
それと・・・(笑)

今はMontpellierが大好きです
Toulouseとどちらが好きか?って聞かれたら、とても困るけれども




今は日本に帰りたいって気持ちは1つもない
ココに残れるのなら残りたいけれど、
それはどうしようもない事で
でも、またいつか戻って来よう

そうなった時、実家においてある膨大な書籍をどうするか!?
それだけが私の悩みの種かも(笑)


YUI&MALLEはとても元気です
毎日のーんびり、しています♫
ずっとこのまま続けば良いのに、
だけど、誰も立ち止まってはいられない

何事も変わっていく、それは周りだけじゃなくて、
ゆいまーるも




しよーもないことなので、ちゃんと受け止めて、
進んで行くしかない
そうじゃないと、流れに流されて、自分が行きたい場所にたどり着けないから
逆らって泳げる程の力はないけれど、
なんとか流れに沿って、自分を見失わない様にだけはしなくては♫

ただいま絶賛、下痢と吐き気をもよおし中なので、この辺りで(笑)
夕方に食べたチョリソーが来たのかな?


Cia Caioooooo!

0 件のコメント:

コメントを投稿