2014年3月16日日曜日

SANS DE LA VIEー意義を考える

フランスに来て良かったな〜って思う瞬間はやっぱり景色の良さかな?
街がキレイ、空がきれい(パリの街は今すごい車の大気汚染でヤバい事になっています)、
海がキレイなことかな?

あとは・・・人が適当(笑)、犬に優しい、人間が原始的(笑)



とりあえず自然な感じです


人目も気にせず夜中でも大声でケンカしたり(笑)
バスとか電車で席をゆずるのに恥ずかしいとか思ってる人なんかいないとか



困る事、仕事が適当・・・いつかこの国破綻するよ(笑)
あと、ナンパが多過ぎる・・・日本みたいなチャラい若者がギャルをナンパしているのでは
なく、真剣・・・若者からお年寄りまで(笑)
昨日は若者でした・・・気のせいか目がうるんでいたので、
こちらもどうしていいか分からず
とりあえずお断り?



いつもなんて答えて良いか分からず、
『Non』って言っても、皆ひつこい(T_T)から、
私、フランス語分からないの・・・という
半分本当、半分嘘
けれど、最近会話の練習(笑)にジジイくらいならお茶してもいいかな〜とか思うけど、
念のために(何か怖いから)まだしたことありません
電話番号もらったひともいるけれど、かけたことない(笑)



日本でナンパとか可愛い友達といる時しか声かけられたことないから、
どうしていいやら・・・

どうしたら良いの?(笑)



こちらでフランス語分からないときは頼れる電子辞書様♡
この間、マルの動物病院で開けたら、
その時出てたページが・・・
sens de la vie
むちゃくちゃ恥ずかしかった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿