2014年3月29日土曜日

思い出は箱の中に

出発の前の日の夕方にチケット取れたから行く!って言われて、
次の日の夕方には日本からフランスのこんな南の最南端に来てくれました

だから、おみやげはコンビニのおにぎり3つと空港で買った和菓子(笑)
けど、すごく嬉しかった♡

しかも、荷物は小さなボストンバッグ1つ!!
ちなみに帰りは私のスーツケースで帰りました
(しかもパンパンで閉めるの大変だった)


1日目 夜の22時40分にこちらに着いたのでレンタカーでお迎え♫
    (MTを運転するのは久しぶりw昼間に私が借りに行っていました)
2日目 ゆっくり浜辺を散歩+レンタカーの保険に問題があったので、街まで契約更新に
3日目 彼がすごく行きたがっていた、カルカッソンへ
4日目 朝は一緒にマルシェへ(こちらの寒さにやられてしばし家で避難w)
    その後、私が行きたかったコリウールへ
5日目 着いてあちこちに行っていたので、疲れた?と思い、近所でゆっくり
    結局ショッピングモールへ午後から連れて行ってもらいました
6日目 あんまり観光欲のない私に変わって彼のプランでカニグー山の麓へ
7日目 ペルピニャンのお城見てないねってことで、ペルピニャンのお城へ
8日目 彼がもう一度コリウールへ行こうということでコリウールへ
9日目 彼が帰国


これはもう完璧に忘備録ですね(笑)
随時旅の記録を書いてリンクしていきます


今回レンタカーを借りて、とても怖かったです
もともと運転が嫌いなこと、あと私はとても目が悪いので、疲れ易い
それに、普段この辺りを車で移動しているわけではないので、
ちと車の道が分からない・・・等
一人では不安だな〜と思いました


0 件のコメント:

コメントを投稿