2014年3月30日日曜日

思い出の2日目ーレンタカー契約更新とペルピニャンの街歩き

朝からマルのお散歩がてらにカネのマンション周辺をご紹介
どうしても彼がflanを食べたがったので、
美味しさ第2位(canet内で)のお店で購入(第1位は金曜日のため売り切れ)
その後カネカルで少しお買い物をして、帰宅

前日の昼間にレンタカーを一人で借りたのですが、
借りた時に保険の免責以外は説明がなかったので、夜彼を駅に迎えに行って、
待ってる間に一人で契約書を確認していたのですが、
何点か疑問点あり・・・

だったので、この日のお昼に彼に電話で確認してもらい、
運転手に彼が登録されていなかったので、街まで契約更新に行きました
ついでにペルの街も散策してきました

何気ないこと、
いつも降りてるバス停とか、乗ってるバス停とか、
いつも街に来たら寄るWi-Fiスポットとか、
気になってるアクセサリー屋さんとかをご紹介



2人でお腹が空いたので、私がケバブ食べたい!って言ったので、
探したのですが、いいお店がなく・・・ほとんど開店休業状態(笑)
結局PAULでサンドイッチを食べました

ケバブもなく、第一希望のトップシェフもなく、
結局ベーコンとラレクレットのサンドイッチ・・・
けど、すごく美味しかったので、後日また食べてます♫
2人で11€(前日彼がロワシーのPAULでサンドイッチとお水かって9.9€)と、
考えると安い?けど、日本で考えると・・・T_T
早くレート良くならないかな!!!!


時間も16hを過ぎていたので、ささっと観て、帰りはカルフールでたくさん食料品を買って、
帰りました

彼が食べたいチーズとかワインとかデザート等



ついでに一人だと持つのが大変なお水やビール等も♫
助かりました♫

0 件のコメント:

コメントを投稿