2014年3月2日日曜日

おばあちゃんの日

日曜日は待ちに待ったマルシェの日

ちと寝坊してしまいましたが、何とか11時過ぎにマルシェに到着
(家から徒歩で10分程です)
金曜日にペルピニャンに行った時もマルシェでお野菜を買っていたので、
どうしようか迷ったのですが、

今日買ったものは
りんご(フジ) 2.1€/Kg
レモン     〃
カリフラワー  1.5€
ポテト     1€/Kg

ほうれん草を買おうと思っていて、忘れました・・・ニラ食べたいな・・・



マルシェで気がついた事、
今日は珍しくオシャレな花屋さんが出ていて、???と思ったのですが、
家に帰ってきて確かめると、
今日はおばあちゃんの日

日本だと敬老の日でひとくくりですが、
こちらはおばあちゃんの日とかあるんだな〜

今日はお肌がつるつるです
この間作ってスパイスカレースープが効いたのかな?
早くトゥールーズ行く予定たてないとな・・・何か気が乗らない・・・
ココ何ヶ月も(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿