2014年4月21日月曜日

変化に対応せよ!

せっかく体調が良くなったのに、お天気が悪いみたいです
昨夜は雨が少し降ったみたい
そして今日はちょっと湿気がありました
あ〜嫌だな〜って思っていたけれど、こんなんじゃ日本帰ったらどうするんだ?



今朝も少し浜辺でマルを遊ばせられたし、
夕方のお散歩もほぼ80%くらいもとのスタイルに戻る事ができています
ま、1時間位のお散歩をしてもさほどしんどくなーい♫感じです
薬が効いてくれた様で良かった♫



マルもお散歩中に仲良しさん(一番大好きな子は柵の向こうでお顔が見えなーい!)もできてきたし、
マルと一緒にこの田舎(#まるはま)=カネを堪能できています
暖かくなってきたので、少しづつ人が増え、店が増え??のんびりなカネって感じじゃないのが・・・(T_T)
お店が増えるんですよ〜!
レストランも、バーもいろんなお店が・・・そして、最近は開けたばかりで素人?な感じの店員さんがマニュアルとかを読んでる!!
う〜何かそんなお店微妙・・・けれど、夏は#まるはまが6万人になるらしく、
(今何人なの?)儲け時なのかな・・・



家の真向かいがキャンプ場なんですが、そこも少し治安が悪くなりそう・・・とのこと(T_T)
仕方ないですが、これからの変化にゆいまーるが付いて行けるかな(T_T)
不安です

0 件のコメント:

コメントを投稿