2014年4月6日日曜日

ひさしぶりに撃沈

最近は彼からこのテレビ観たら〜と言われます・・・
(自分が観たいけど、観れないから、観て欲しいみたい)

FR5の「Mes questions sur Le désir féminin」=女性の性欲について

正直、いつも観てるテレビならなんとかなるのですが、映像とかで物語が分かったり・・・
今回のは分からなかった・・・

ジャーナリスト?(最初少し見逃した・・・)のおじさんが色んな女性にインタビューをしていくという設定でした
多分(笑)内面的なこと、考えてることとか感じている事を(女性達は)言っているので、彼女達の言っている事が全て・・・なので、かなり難しい!
色んな職業、年齢、の女性達にインタビューをしていました
そんなに小難しい感じではなく、少しポップな感じで、
おじさん(ジャーナリスト)が色んな女性にインタビューに行くたびに、
彼女はこう言った、けど、他の子はこー言った等と探偵物語みたいな設定になっていました


これをを機にフランス語お勉強に力が入ります(笑)

マルがこの間からすごくわがままをいうようになっていて、
自分の行きたくない方向、帰りたくないタイミングだと、ビックリするくらい歩きません
ちょっと育犬ノイローゼになりつつあります(T_T)
だれか助けて〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿