2014年4月30日水曜日

愛に来て♡

1,2週間前にYouTubeで斉藤和義様の情熱大陸を観てから斉藤和義熱が再浮上
あのゆるーい感じがとてもいい
帰国したらライブに行こうかな?とチケットを探し中ですが、
一人で行く?
誰か一緒に行って下さい♡



体調を壊してからまたなるのかな?とか思ってかなりビビっています・・・
それくらい怖かった・・・気にするのも良くないって分かっているけれど、
怖い(笑)
そんなときは夏のバカンスの予定を考える



夏は車でぷらぷらとする予定♡
楽しみ♡
それと、今ミラーレスのカメラを研究中〜
ソニーかな?とか思ってたけど、りーり先生にオリンパス良いよ〜って言われたから、
少しサイトみてます(笑)
日本に帰国したら、電気屋さんで実際に手に取ってみよ〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿