2014年1月2日木曜日

幸せな10日間

12月24日〜1月2日まで、
ペルピニャンを脱出して、北上していました


このお城があるプロヴァンって街に滞在していました

24日の夜21:00過ぎに着いてクリスマスパーチーw

なのに、体調不良で25日はダウン・・・


可愛いお菓子を可愛い子からも貰ったよー


マルものんびりです

期待してたネットが無かったのがちょっと残念やけど、
ま、ネットする時間なかったからね・・・


広いお家でマルものんびり?いや、パンの拾い食い大会絶賛開催・・・

お里が知れるw


ガレットで当たりも引いたしねー!!!


えへへー!

なによりもホストのカカが可愛い人だった♫
+お友達が多くて、色んなフランス人に会いました!

ま、二三コトしかフランス語を話していませんけども・・・


新年はすごい古くて大っきいお家で過ごしたのに、0:00過ぎに暖炉の前でこっくり・・・


ちょっと毎日食べすぎて、渡仏してからのマイナス分が取り戻せましたw


毎日のパン屋でウホウホなマル・・・


可愛い中世の街にスパイダーマンが来たと、新聞に載りそうな位の勢いの注目っぷりなwフルを着用のマル!

セルジュにオーマル♫って歌ってももらえたしね

たくさん幸せを感じた10日間でした!



何が自分に大切かを考えて、整理して、実感した毎日でした

おわりw












0 件のコメント:

コメントを投稿