2014年1月21日火曜日

ラグビー初体験

日本にいるときなんて、全くラグビーになんて興味がなかったのですが、
こっちにきて暇だからTVとかよく観ているのと、
ペルピニャンはUSAPの大々ファンが多い!!
ウサップってうさぎちゃんの仲間ですか?何か可愛いー!から入り、
後で友人にウサップてなに?って聞いたら、ラグビーでしたww



今も全くルール分かってないんですけど、
機会があれば一度試合観に行きたいなーとか思っています



そして選手も分かっていないのに、ラグビーのフランス代表がここペルピニャン郊外の
カネに来ていると聞いて、
早速、練習を観に行って来ました!!

ま、暇だったので+彼に写真撮って来てー言われたのでね・・・
彼はラグビーの大ファンで、かなり熱狂的・・・
話すと止まらないので、あまり触れない様に心がけていますww






































もちろんマルも知らんぷりでどこかのワンコと交流ww
おいおいって可愛いワンコー♡

























公開練習は10時からで私はちょっと道に迷って10時30分位に着いたのですが、
まだ誰もいない・・・グランド空っぽ・・・?
何か間違えたのかと思いました・・・がここまで来たしとグッと我慢して20分待つと!!

























バスに乗って到着〜!!
この辺りもフランス時間ですか?どこかのワールドカップ中みたいに
練習ボイコットじゃなくて良かったww

彼いわく、サッカー選手はダメでラグビー選手は違うらしいです・・・

























まず、ルール分かってないので、何の練習か意味不明・・・
ちょっと今夜はちらっとでもルール観てから明日も観に行きます!!
興味ないのに観に行くの?って、これは乗りかかった船の様なものなので、
それにちょっと興味わいてきた?わいてくるかもなので、
せっかくの機会を大切にしますww

























え〜なんで彼は寝てるの?腹筋の練習ですか?とか一人撮影しながら思っていました・・・
周りのラグビーファン達はおお!とかすごい興味深い感じで観ていましたけどね・・・

























まだ寝ている・・・何かの作戦なのかな??
今回は2週間も練習できると監督は喜んでいるらしい・・・
これも彼から聞いた話・・・

























この日の撮影枚数は400枚弱・・・
報道陣と並べれるかなw

結局公開練習は11時30分までだったのに、遅れてきたせいか、12時くらいまでしていました

そのあとはもちろん追い出されましたよ!
多分、選手もお昼で帰ったんやとおもうー!!

























なんの練習?気になるなー!!
誰か教えてーww


























去年は6チーム中6位だったらしいので、今年は頑張って欲しいのですが、
キャプテンが怪我をして出れないらしいので・・・どうなるのだろう?
フランス人全員が悲しんでいるらしい・・・ホンマかなww

























そのうちこのブログがラグビーブログになってたりして・・・w

2 件のコメント:

  1. 400枚!!すごいですね!(笑)
    一緒にラグビーのルールを学んでいきましょう\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 訳分かっていないので、とりあえず撮ったって感じです(笑)
      はい!きっとルール分かると楽しいはず〜♫

      削除