2014年1月7日火曜日

引っ越しについて

ペルピニャンに来て今月末、で3ヶ月です
何をしていたか?

何もしてませんw

今の部屋にはネットがなく、反対に言えばネット以外はあると言った感じです

光熱費は込みだし、スーパーも近くにあって、
銀行もとても簡単に作れたし、
不自由はネットくらいです

ネットがないと家族とも連絡しずらいし、
メールもツイッターもFBも見られません

マルとの時間は十分にあるけれど、ちょっと足りないかな?と感じてきました

わがままに聞こえますが、何もしていないし、ここには友達と呼べる人はいないので、
私にはちょっとさみしいです

いろいろ相談した結果、少し大きな街に引っ越そうかと思い、今調べているところです

モンペリエかトゥールーズ
どちらも知り合いはいるのですが、その分緊張かな?
今のところはモンペリエで探しています

今は街の中心というよりは海に近いことを優先して選んでしまったので、
次は交通の便のいいところにしようと思っています

もちろんマルがいるので、あまりゴミゴミしたところはさけたいのですが・・・
そして、ネットがあるところにしようとおもいます

また決まり次第、進み次第発表します


京都でも家探しはとても不得意でした
やっぱり、欲を出すとキリがないし、けど、出ちゃうから・・・
あー良い縁があるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿