2014年2月15日土曜日

BAILEYS再熱

カネにきてびっくりしたこと・・・気温あるのに、寒い!!!!!
冷たい風がピューピュー否、ゴーーーーーーーーーオ!って吹いてます
ひどい時は前に進めないくらい
日本で台風がひどい時でもこんなの経験したことはなくて、
すごくびっくりしました
結果、天気良いのに、太陽はサンサンと照っていても寒いので、毎日ダウンを着ています




























今のお部屋(マンションの1室なのですが)に来て1、2週間は寒くて夜泣いてました
嘘じゃなくて本当に
それに風の音もひどくて怖かったので

何とか考えて通気口をプチプチで塞いでセロハンテープでぐるぐる巻きにしてあります
きっと夏は暑いから風が通らないと辛いのだろうとおもいますが(T_T)

なので、ここに来てから(日本でも使った事がない)湯たんぽを毎日ヘビロテ・・・

ママが持たせてくれました!本当に感謝!神です!
さすが母!分かっている!
湯たんぽがなかったら・・・今頃凍死しています(笑)




























前置きはさておき、それくらい寒いってことです(それだけ〜!!!)

なので、なので、毎日ホットミルクにこの間スペインから輸入(行った時に買っただけ)したベイリーズを入れて飲んでいます
カルーアよりベイリーズ!
ラムよりマリブ!と、しょうもないこだわりなのですが、
寝る前のちょっとした楽しみ♫




























次にはまるのはカレー!日本では全然食べたくなかったのに(笑)
こっちにきてから異常に食べたいです!
しかし、カレー粉がない・・・どうしたものか・・・
毎日来る日も来る日もクックパッド見て、こっちで出来るものを検索中・・・
日本の優しいネー様にスープカレーをおそわったので、一度作ってみたいと思います♫
スパイスで作れるのでこちらでも作りやすいー!
来週はカルフールに行ってスパイスを調達したいとおもいます♫

あ〜BとP行けてない・・・悲しい(T_T)


0 件のコメント:

コメントを投稿