2014年2月7日金曜日

ソチ開会式<アーモンドデニッシュ=≒食欲

ソチの開会式を観ながらブログ更新(笑)
























ちょっとだけ写真を大きくしてみました

外出するときは日本と違ってお財布をすられたり、落としたりしたら嫌なので、
こちらではなるべく小銭入れしか持っていません


























なのに、散歩中にお腹が空く・・・
死活問題です(笑)
空腹でフラフラして立ってられなくなるんです

今日はお水を買う日(お水は徒歩15分程のカネ内のカルフールで2L×6本を無くなったら買っています)だったので、お水は1.4€程、小銭入れの中は5€程・・・ドキドキして!?
パン屋へ向かうもお目当てのものはなく、仕方なく諦めて今お腹空き中です(笑)





















ま、夕方はパン屋さんも閉める気満々で美味しい甘いのあんまりないし・・・
仕方ない・・・涙

あ〜やっぱりフラン買えば良かった!!
けど、けど今日はあのアーモンドクリーム?ガレットの中身のクリームみたいなのが
入ったデニュッシュが食べたかった・・・

あ〜甘いものが食べたいよー!!
明日はペルピニャンの大きいカルフールに行く予定なので、
食欲爆発していっぱい甘いものを買いそうです(笑)

























空腹時のフラフラは低血糖症が考えられるので、甘いものはちょっと控えてたんですが(笑)
背に腹は変えられません・・・???(笑)
明日は毛布も買いたいし、カレースパイスも買う予定なので、
荷物が重くなりそう・・・ついにお買い物のコロコロも買っちゃうかも
なんかお年寄りイメージと荷物を増やしたくないので、買うのを避けていたんですが

0 件のコメント:

コメントを投稿