2014年2月18日火曜日

落ち込む日もあれど

少しずつ少しずつ出来る事をふやしています
まだまだ出来ない事多いですが
ま、日本でも多かったですしね

↑写真の設定ボタンが中途半端になってておかしな色味・・・涙
おかしいな〜つぶれたのかな?って何度も見てたのに(T_T)


何だかこの給水機とマルのコラボが可愛くて何ショットも撮ってたら、
見てる人が「この子何してるの?」みたいな感じで見られてました
そのうち小さな街なので、噂になるかも(笑)



昨晩は何かきゅ〜に気持ちががたーんと落ちてしまって、↑までで終わらせてしまいました
たま〜にそういう時ってないですか?
私だけかも?

けれど、今日はふっかーつ!!
日本と違ってしょーもない事に落ち込み、しょーもない事に元気づけられて、
今日もマルと楽しかったね〜って思えたらそれでいいのかな?って思います



気持ちが落ちこんだ時はネットショッピングはしない(笑)
やらなきゃ事タスクを何も考えずする

要は気持ちの鬱憤を無駄な買い物で更にもり下げない様にする事と、
身体をとりあえず動かして、頭で変な事を考えないことかな?と思います
そうしてすごしているといつの間にか気持ちが軽くなってる気がします

私の落ち込み度ってやらなきゃタスクがたまってるのと正比例な気がして・・・
昨日もたまってた・・・からかな?
明日からまた頑張ろう!!とおもいます

うん、このブログほんとうにつぶやきばっかだな(笑)


最後の写真はピンクの家の前の道路を掃除している(蛍光色の服を着ている)人が
トラックからあり得ないくらいの爆音で音楽聞きながら掃除をしていて、
それに負けないくらい大きな声で掃除をしている人に話しかけてるおばあさん・・・
話の内容はただの日常会話・・・笑

こんな事が日常茶飯事のカネです
平和だな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿