2014年2月14日金曜日

泳いでる人が出てきた!

昨日はとっても暑くて半袖の人が多数なカネ・・・
私はダウンにマフラーに手袋・・・

ちょっと暑くて手袋は外したけど、マフラーはしまう場所がなくて、
仕方なくて首にひっかけてました




































だら〜って歩いていたら、
高級車が続々・・・と、USAPのモジが・・・更に高級車からはガタイの大きい人が!
多分、選手だと思います
まだまだ研究不足(笑)

ちら〜っと今計画しているのはせっかくここ(ペルピニャンはUSAPのホームです)にいるんやから、
USAPの試合観に行きたい!!けど、誰と・・・チーン(涙)
あんまり興味なさそうな友達と行くのはな・・・悪いし・・・けど、
ま、一人ででも行きたいなーとか考え中♫





























特別USAPのファンじゃないけど(笑)最近少しづつラグビーのルールが分かってきて、
テレビで観ててもおもしろいし、
きっとグランド行ったらすごい雰囲気なんやろうな〜とか思って・・・
ミーハーかな?(笑)




























今日もフランスらしい写真0・・・けど、1個目の写真はワン子のうんP袋とゴミ箱の写真です
その地方自治体によって設置数とか袋の補充具合は違うみたいですが、
とても便利で活用させてもらっています

日本みたいにウンPケースが要らないのよー♫
ゴミ箱だけなら通りにはたくさんあるしね♫
とても便利です♫

今日も27℃のPerpignan郊外のcanet en Roussillon泳いでる人、団体ハッケーン!!
泳げるまでもうすぐかな?楽しみ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿