2014年2月13日木曜日

FWソルド終わる・・・

うーんショック・・・2014年のソルドが終わってしまいました
無職やし、無駄遣いしない方がいいよねーと思って
今回のソルド=セールには消極的だった(本当は行きたかった・・・)のですが、
最終日の火曜日、母とギリギリまでFaceTimeしていたので、
行くかどうかまよったのですが、行ってしまった・・・

Perpignanにあるギャラリーラファイエットでちょくちょくお買い物w
セールになっていないものも買ってしまった(笑)
結構何回も下見に行ってた割には初めて見たものばかりを購入・・・




























そして何故かギャラリーラファイエットの店員にお店のカードを作りませんか?って言われて、
作ってしまいました(笑)
その場で名前と生年月日と現住所と電話番号とメールアドレスを言うだけ!
書くんじゃなくて、言う・・・けど、何とかなりました♫
最近あまりフランス語を話していないから??と思ったけど、なんとかなった☆

ま、生年月日で何故か数字は完璧なはずなのに、1942と何度も答えてしまって、
店員さんも「ありえない!ありえない!」って言われて、
私も??頭真っ白で、ああああ!と思って急いで訂正(笑)
そういうハプニングはありましたが、何とかギャラリーラファイエットカードを入手!
次回使った時に本カードになるみたい・・・

なので、今回はネイルを買おうと思ってたけど、次回にまわしました(笑)




























今月末で渡仏4ヶ月、9月に帰国予定なので、あと半年あまり・・・
早いな・・・

とりあえず暇なので、何かしたいな〜って思ってて、
月一回のショートトリップ以外にね
なので、手始めに来週はBとPをのぞきにいってきます!

あ〜眉毛のお手入れ行ってないからすごいゲジゲジになってきました(笑)

2 件のコメント:

  1. ゲジまゆ今の流行りでいいんでない?私なんて抜いたとこ生えてこないてあせってるわ!

    ところでなに買ったのかなー
    フランスの日常写真、楽しみにしちょります♪

    返信削除
    返信
    1. きゃ〜!おりじょみだ〜!
      嬉しい!見てくれたのね〜!!

      げじまゆOK?(笑)みかんちょうZは元が可愛いから眉毛なしでもいーのいーの♫
      私の場合は・・・涙


      今回のソルドでは寝間着ってダサい言い方やけど、
      夜寝る時に着るシミーズこれもダサい言い方・・・(T_T)
      みたいなのと、おパンツ!(これが一番高かった!笑)とカットソーとブラウス買った〜!!
      おパンツがセールじゃないのに買ってしまったという・・・

      どうしても犬ブログになってしまうのでマルの背景のおフランス?をすこーしだけお楽しみくださいww

      削除