2014年2月5日水曜日

一日2回+α

マルの歯が気になったのは去年の12月だったとおもいます
歯から見えてる黒いのは神経かな?って思ったけど、
2ヶ月歯磨きを頑張ったら取れました(笑)

毎日木をカミカミしているので、たぶんその皮だったんじゃないかと思います
それにしてもよかった!!






ご心配かけましたが、今は毎日歯磨き朝晩の食後+リーバ3をワンプッシュしています
お口の臭いも、食器のぬめりもダイブとましになりました♡

























マルよりも毎日甘いものを食べて、寝ぼけながら歯磨きしている私の方がヤバいかも!?
Flan(フラン・・・パン屋などで売られる代表的なお菓子のひとつ。プリンに似ていて、もう少し固めて味を濃くしたようなお菓子です。卵と牛乳、少量加えた小麦粉を加えた柔らかい生地(アパレイユ)でできています。)は当たり外れが多いのに、美味しい店を見つけてしまった!!!
1.8€です300円までかな?
マルに負けずに歯磨き頑張ります♫


早く夏の予定決めたい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿